fc2ブログ
さすがに
さすがに気が滅入ってきました。

はやく両親がもとの関係に戻る事を願います。
ここ最近離婚という言葉が頭をよぎる。

1度目の離婚はべつに私も覚えてないくらいだし
父さんに対して特に思い入れはなかったから
たいしてショックは受けなかったけど

今回はちょっときついものがある。

何がきついってさァ、別に仲が悪い事はいいのよ。
でもいま家族の中で一番平等に仲良くしてるのが私なんですよね。
だから必然的に板ばさみ。

姉は仕事でほとんど家にいないし
居たとしても母の見方。

私だって言いたいこといっぱいあるのにこれじゃぁ言えない。
私が言ったらもう家庭崩壊ですよ。

昨日初めて家に借金があることも知ったし
ほんとに家計がヤバイのも知った。
の割には母のタバコの量が減らない。
私には食事代(一日400円)しかくれないくせに
服も本もめったに(本当にめったに)買ってくれないくせに
自分の欲しいものは買ってくる母。

誰かの家に泊めてくれませんかね??
もう精神がやばいです。

コンクール前なのにこれでいいのか?もういやだ、鬱だ死のう…orz
スポンサーサイト



【2007/11/18 17:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっぷる | ホーム | もういくつ寝ると・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://brasstbeup.blog101.fc2.com/tb.php/100-44980c6e
| ホーム |